ヘアカラー剤のリニューアル(長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室1人サロン脱白髪染め...
query_builder
2023/05/20
こんにちは、長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室トイロの藤ノ木です。
これからの時期、徐々に気温が上がって暑くなって来た時、汗をかいた
り、湿気で髪の毛がまとまりにくくなったり…
ヘアスタイルを維持するのが難しい時期になってきます。
湿度があった方が決まりやすく、ハネたり髪の毛のまとまりをそこまで気
にしなくていいのが、パーマスタイルです。
パーマスタイルは、ある程度の湿気が無いとパーマがカールを形状をキー
プするのが難しく、カールがだれやすくなってしまいます。
ですので、パーマスタイルにうってつけの時期はこれからです。
ここがハネる、まとまらないということも、パーマをかけることで気にな
りにくくストレスフリーで過ごせると思います。
朝のスタイリングは髪の毛を湿らせて、スタイリングオイルかバームを髪
の毛に揉み込むだけでOKです。
これからの時期、スタイルチェンジを兼ねたパーマスタイルがおすすめです。
ヘアスタイル選びの参考にしてみてください。
長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室トイロ 藤ノ木
|
0258-84-7689 9:00~19:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。