耳掛けした時におさまるカット(長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室似合わせカット)
query_builder
2022/08/17
こんにちは、長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室トイロの藤ノ木です。
白髪染めをされている方でしたら、白髪が伸びてくる3週間から1ヵ月程でそろそろ染めないとなぁ…
と、なる方が多いと思います。
髪型によっても白髪が伸びた時に気になりやすさが違ってくると思います。
気になりやすい髪型
前髪なし
(かきあげる、流す前髪)
分け目がある
このような髪型の方は、髪の毛が伸びた時に伸びた分がハッキリわかりやすいので
髪の毛が伸びた時に気になりやすいやすい傾向があります。
気になりにくい髪型
前髪あり
分け目が出来ないトップが馴染ませてある髪型
このような髪型は、髪の毛が伸びてきた時、伸びた部分がハッキリ見えにくいので
比較的気になりにくいと思います。
※気になり具合には個人差があると思います。
ヘアスタイルによって、白髪が気になりにくく出来る場合もありますので、
ヘアスタイルを考える上で1つの選択肢として考えていただくと良いと思います。
ヘアスタイルやヘアケアのことなど気軽にご相談ください。
長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室トイロ 藤ノ木
|
0258-84-7689 9:00~19:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。