髪の毛に差がついてしまうヘアケアアイテム(長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室脱白...
query_builder
2023/02/07
こんにちは、長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室トイロの藤ノ木です。
美容室で施術を受けていて…
色々な疑問や悩みを相談したいですよね?
白髪が気になってきたけど、ヘアカラーは、これからどうしたらいいかなぁ
シャンプー&トリートメントはどんなものを使ったら良いのかなぁ
ヘアケアはどうしたらいいかなあ
アイロンが上手く使えない
など…
美容室で施術を受けている時に聞きたいことってありませんか?
カウンセリングをさせていただいて、施術中にお話しをしていて…
この前教わった乾かし方で乾かしたらハネにくくなりました。
この前のカラーの染め方白髪が気にならなくて良かったです。
この前教わったアイロンの使い方やってみたらやりやすかったです。
など、日々お客様のご相談をお受けして、アドバイスさせていただいています。
髪質や髪型、お手入れの仕方など気軽にご相談ください。
長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室トイロ 藤ノ木
|
0258-84-7689 9:00~19:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。