質感を作るストレートパーマ(長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロンストレートパーマストカール縮...
query_builder
2026/10/02
こんにちは、長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室トイロの藤ノ木です。
当店は、お一人おひとりに合わせたご提案、1人サロンならではの、プライベート感で、複数スタッフのいるサロンでは、ご相談しにくいお悩みにお応えできるようにカウンセリングを通してお客様のお悩みや憧れをお聞きしています。
本当はこういう髪型に挑戦したい。
ここが、上手くスタイリング出来ない。
ドライヤーやアイロンの使い方が上手く出来ない。
自分のしている髪型のお手入れは合っているのかわからない。
シャンプーやトリートメントはどんなものを使ったほうがいいのか?
など、日々髪の毛をお手入れしていて疑問に思っている事、内に秘めているけど本当はこうしたいといったご相談も気軽にお申し付けください。
美容室でも、ついついいつも通りで!
となりがちですが、ヘアスタイルやヘアカラーで季節感やちょっとした変化が欲しい時もありますよね?
ヘアスタイルやヘアケアのことなど気軽にご相談ください。
長岡市古正寺の少人数個室プライベートサロン1人美容室トイロ 藤ノ木
|
|
0258-84-7689 9:00~19:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。